YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

睡眠

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

やばいっ!!

こんな時間まで寝てたっ!!

 

昨日は朝まで試験問題を作っていて

仕事へ行き、帰ってきてから仮眠と

思って寝たら今起きました。

 

日付変わるまで時間ない、、

ブログも書いてない、英会話もしてない、

友だちからの連絡に反応もできなかった。

 

 

普段は割と24時前に寝て6時に起きる

というサイクルで睡眠をとっているのですが、

 

乱れるとダメですね。

いろんなことができなくなったり

修正が難しくなったりする。

 

生活リズムはしっかりしないと損すること

ばかりです。

 

 

生活リズムをしっかりするためにも、

仕事は溜めないようにしないといけないな

と反省、、

 

 

 

ゆう