YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

77記事目!!

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

今日のブログ更新で77記事目です!

毎日書く!と言いつつも何度も書くのを

サボってしまいました(ほとんどは飲み会...)

 

しかし、なんかいいこと起こりそうな

数字までたどり着けました!

 

いいことといえば、今日はとても嬉しい

ことがありました!

 

それは、この拙いブログを読んでくれた

方が32人と過去最高のアクセスを記録

していたことです!!!

 

本当にありがとうございます!

 

もちろん数字を稼ぐことを考えるのは

嫌ですが、それでもやはり数字が増えると

嬉しいものです。。

 

 

いずれは一日に数千数万アクセスされる

ようなブログを書けるようになりたいと

思っております。

 

そのときには今日見てくれた32人の

ことを記事にしようと思います。

 

この32人のおかげでモチベーションが

跳ね上がり、ここまでブログを成長

させることができました。

 

みたいな感じで!

 

 

それが何日後になるのかは

これからの私の努力次第です。

 

明日からも頑張っていこうっ!

 

 

ゆう