YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

やりたいこと一つ

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

昨日はブログ更新できなかった。。

友達に急遽誘われて飲んでいました。

 

私、お酒はあまり好きではなくいわゆる

飲み会というものが好きなだけなのですが、

 

最近は外国のお酒を扱っているお店で

海外のビールを飲むことにハマっています。

 

そして今、一人でメキシコのコロナビール

飲んでいます。笑

 

ひとりで。笑

 

うん。

ひとりで飲むお酒も悪くないなぁ〜。

 

これは良いことに気がつきました。

 

 

世界を旅しよう

 

という想いがなかったら、きっと

こんな気づきはなかったと思います。

 

 

 

やりたいことが一つあるだけで

どんどん自分の世界が広がる。

 

人生楽しもう。

 

 

ゆう