YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

時差ボケ

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

昨日(11/3)はかなり久々に朝まで飲んで、

今日(11/4)はその足で仕事へ向かい、

終わってから今の今まで爆睡してました。

 

つまり、夜中に覚醒してしまっている

という状況です。笑

 

 

海外を旅して、時折日本に帰ってきたときは、

おそらくこのような感じで時差ボケを

味わうことでしょう。

 

そのデモンストレーションだと思えば、

旅に出たい欲が増して楽しいです。笑

 

 

時差ボケを治すための方法でも調べながら

秋の夜長を過ごすとしますかな。

 

 

ゆう