YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

失くしやすいもの

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

またです、、

また失くしました、、

 

 

イヤホン!!!

 

 

いやーほんとによく失くすんですよね。

2ヶ月に一回はなくします。

 

まぁ毎回安物を買うのでダメージは薄い

ですが、トータルで考えたらだいぶでかい

ダメージです、、泣

 

 

また、目薬もよく失くします。

買って1、2滴しか使ってないのに失くします。

 

なんなら使い切ったことないと思います。

 

 

あと、お酒飲むと記憶もかなりの頻度で

失くします。

 

 

イヤホン、目薬、記憶

 

 

私が失くすものトップスリーですね。

 

どうすれば失くさなくなるのでしょうか。

 

本気で悩んでおります。

 

 

 

ゆう