YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

買い物

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

今日は仕事終わりに、新宿のヨドバシカメラ

Bluetoothイヤホンを買いに行きました!

(5個目くらい、、笑)

 

イヤホンは安いやつを見つけるだけなので

すぐに決まりました。

 

しかし、ヨドバシカメラには沢山のカメラが

並んでいます。

 

世界を旅するとき相棒となるであろう

カメラを決めよう

 

と思い見てみるものの、どれもいいところが

あって悩むっ!!笑

 

まぁしあわせな悩みといえばそうなのですが。

 

 

何かしら条件を絞らないと決められないな

と思い、自分は何が撮りたいんだろう

と考えたら、すんなり答えが出ました。

 

それは、

世界中の美しい景色を撮り、発信したい!

 

という想いでした。

 

 

なのでパンフレットを見たり、店員さんに

質問したりして、

 

・景色を撮るのに向いている

・軽量、コンパクトで持ち運びに適している

・価格がお求めやすい

 

モデルを絞ることができました!!

 

 

あとは買うだけ。。

考えただけで笑みがこぼれます。。

 

 

今のうちに写真の技術を勉強しておきます

かな!!

 

 

ゆう