YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

🔥🔥🔥

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

ここ数日、Twitterでいろんな

ブロガーの方をフォローさせて

いただき、それぞれのブログを

拝見して楽しんでいます。

 

勉強になるためと思って読むけど

まず面白さで夢中になる。笑

 

自分が特に参考にしないといけないのが

デザインかな。

 

写真とか何にもなく、ただ文章を

書いてるだけだもんなぁ〜。。

 

味気ない!

 

 

これじゃあ見てる人は引き込まれない

だろうな。

 

 

よし。

パソコン素人ですが勉強して

このブログを華やかに進化させて

みせましょう!!

 

 

 

意気込みを記事にすることで

自分を追い込む作戦!笑

 

乞うご期待っ!!!

 

 

ゆう