YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

SNSって面白い。

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

ブログのアクセス数を増やすために、

自分から宣伝することにトライしました!

 

Twitterでブログ用アカウントを作り、

プロフィールにこのブログへの

リンクを貼り、

 

そして勇気を出して、

PV(ページビュー)マフィア さんという

インフルエンサーにリプライしました!

 

 

そしたら早速アクセス数が増えました!

おそらく、PVマフィア さんの

フォロワーの方が私のリプを見て

アクセスしてくれたのでしょう。

 

ありがとうございます!!

 

 

またそれだけじゃなく、旅好きの

ブロガーの方がフォローしてくださる

という嬉しいことまで!!!

 

このように、SNSって自分と価値観が

近しい人がどんどん繋がっていって、

さらにモチベーションが上がる場所に

なりますよね。

 

 

何より他のブロガーの方のブログを

見たりツイートを見たりすると

とても勉強になります。

 

やはり、SNSは面白い。

 

 

PVマフィア さん、私のブログ見て

くださってるかなぁ〜、、

 

アドバイスが欲しい!笑

 

 

見てくださってないとしたら、

自分はまだまだ興味を引かせることが

できてない証拠!

 

絶対興味を持たせるブログにしてやるぞ〜!

 

 

インフルエンサーがもれなく見るブログ』

 

 

みたいなキャッチコピーが付くくらいの

ブログに育てるぞ〜!!!

 

 

ゆう