YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

些細でも大きな一歩

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

昨日の記事で、

 

アクセス数0

 

と発表しましたが、

なんと今日、

 

4人

 

アクセスがありました!!!!!

 

 

棒グラフを見てこんなにテンションが

上がったことはありません!笑

 

今なら苦手な数学も好きになれそうです。

 

それくらい 0→4 は嬉しいのです。

 

 

確かにこれを、

 

たった4人

 

と捉えることもできると思いますが、

私はそうではありません。

 

 

私は天才ではないので、

スモールステップで小さな階段を

一歩一歩登るように、

 

小さくても少しずつ成果をあげられる

ように頑張るのみですから。

 

それに、喜びのハードルが低ければ

その分喜びを味わえる回数が多く

なりますし。笑

 

 

まぁ実際私が何かした訳でもない。

この4人が見てくれたこと、

 

たまたまかもしれませんが、

見てくれたことに感謝ですね!

 

 

YOU の行動が YU に幸せを与えて

くれました。

 

そんな自覚はないでしょうが、

あなたのおかげで、今後ブログを

楽しめるモチベーションがさらに

大きくなりました。

 

 

このブログを見てくれた方、

本当にありがとうございます!

 

 

ゆう