YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

ブログ開始1週間

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

今日でブログを始めてから

1週間が経ちました!!

 

どれだけの人が見てくれてるのかな?

と思い、アクセス数を確認してみたら、、

 

 

 

 

 

 

ゼロ!!!!!笑

 

 

ですが、なぜかあんまりショックは

ないんですよね笑

 

 

というのも、とりあえず1週間

やってみて気づいたんです。

 

「私、単純に書くのが好きなんだ」

 

記事を書いていると、どんどんどんどん

書きたいことが出てきてしまう。。笑

 

 

これまでの記事を読めば分かりますが、

話があっちこっちいって何が一番

言いたいのか分かりづらい!

 

自分で読み返しても感じます。

 

 

それでも書いちゃう。

だって書くのが楽しいと分かって

しまったから。

 

 

限られた人生の時間、できるだけ

楽しいことに費やしたい私にとって

 

ブログ書くことが楽しい

 

なんて、これから毎日楽しい時間が

確約されたも同然じゃないかッ!

 

 

これから毎日楽しみだなぁ〜

 

 

 

もちろん、いつかは収益化することが

目標ですから今後どうしていくかも

考えないとですが。笑

 

とりあえず自分で分析すると、

 

●まだまだブログの基礎知識がない

●全く見てもらう行動をしなかった(宣伝等)

 

ですね。

 

まずは誰かに

「ブログ始めたよ〜!見てね!」

とアクションを起こさないと。

 

 

でも誰にすればいいかな?

やっぱブロガーですかね?

 

ブロガーでも友だちでも、誰でも

いいからとにかくこのブログの

存在をアピールしてみますか!

 

 

まずやってから考えよう。

 

 

ゆう