YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

継続は力なり。

にゅ!

 

ゆうです!

 

昨日、初めてブログを書き、ようやく

スタートを切ったという達成感の

ような快感を得られました。

 

が!

それだけで満足していられませぬ。

まだまだブログ初心者、、

成長するためには質を上げていかねば

なりませぬ。

 

よく「量より質」といいますが、

量をこなしていないからそもそも

いい質 というものが分からない。

 

量をこなさないと質をよくできない。

なので私は「質は量からしか生まれない」

と思っています。

 

そしてそれはブログについても

言えること。

とにかくひたすら書く!書く!書く!

 

ただ、それだけではモチベーションが

続くか分からない、、

 

そこで目標を自分に課します!

その目標は

 

1日1記事以上書く!!

 

です!

 

どんなに時間がなくても

どんなに体調が良くなくても

どんなにネタがなくても

本文が「あ」だけでも

 

とにかく最低1記事、毎日書く!

 

量をこなすことで質を上げていきます!

みなさんはぜひ、私の成長を見て

 

「すごいもうこんな記事が書けるのか」

「全然質上がってないやん」

「ゆう 程度でこれなら俺にも余裕だわ」

 

など、各々感じてもらえたら嬉しいです。

コメントをくれればなお嬉しいです!

 

このブログを毎日続けて、夢を叶える

ことができるまで。。

 

継続は力なり

 

それを信じて楽しんで頑張ります!!

 

 

ゆう