YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

学ぶは真似ぶ

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

今日は書店に行き、ブログ運営などの

本を数冊買ってきました!

 

どんなブログが読まれるだろう。

どんなブログが楽しまれるだろう。

どんなブログが資産になるだろう。

 

いろいろ考えながら選びました!

 

まずは本を読み、ノウハウを

実践していこうと思います!

 

パクリと言われれば否定はできませんが、

まずは真似することからはじめます!

 

 

また、インフルエンサーブロガーの方の

ツイートなども教材として真似できれば

と思います!

(もちろん内容ではなく発信の工夫などを)

 

 

学ぶは真似ぶ。

 

まずは一流を真似してそこから

オリジナルを生み出せるよう

頑張ります!

 

そしていつかは私を真似するような

人が現れるレベルになりたい!!

 

とりあえず、スーパー読書タイム開始!

 

 

ゆう