YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

迷いには幸せな迷いもある。

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

今日は仕事終わりにYouTube観てました。

YouTubeって観始めると関連動画とかで

ずーーーーーっと観ちゃいますよね。笑

 

 

私は大体、旅関連の動画を観るのですが、

いろんな方が動画をあげていてとても

刺激がもらえます。

 

バックパッカーの荷物とか観てると、

そんだけしか持たないのか!!

と驚きます。笑

 

 

私が旅に出発するときはどんな荷物を

持つのだろう。。

想像するだけで楽しいです。

 

 

 

 

……考えていて気づきました。

カメラ持ってないっ!

 

 

 

せっかく世界を旅するのだから、

いろんな景色を保存して、ブログや

SNSを通して伝えたい。

 

 

よし。

お金稼いでカメラ買おう!

 

まだ旅に出るまで時間かかるかも

しれないけど、善は急げ。

 

買ってから考えよう。

 

カメラの腕を磨く期間と思えばいいよね!

 

 

Nikonの一眼レフも欲しいし、

アクションカメラのGoPROも欲しいなぁ〜

 

 

幸せな迷いってやつですね。

本当に楽しい。

 

手に入れたらこれ以上に楽しい気分が

味わえるのか。

 

やばっ!

楽しっ!

 

 

ゆう