YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

世界の国すべていく

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

今日ふとスマホのメモを見返していたら

 

世界を旅するとき最低限やることリスト

 

がありました。

 

 

ちょくちょくリストを増やして

いたのですが、ここ最近は何も

追加していませんでした。

 

 

もともと、世界中の国を訪れるだけじゃ

面白くない。

何か遺して、その国に行った意義や

意味を記録しておきたい。

 

一生語れる想い出をつくりたい。

 

そう思ってリスト化したものです。

 

f:id:nyu618:20180911200652p:image

 

 

これを各国でやり遂げます。

 

きっと旅をするにつれリストがどんどん

増えていくと思いますが。笑

 

まぁそのときはそのときで

それを全部やればいいだけのこと。

 

 

この記事は何度も振り返って

初心を再確認するための記事として。

 

 

ゆう