YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

やばい。。

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

やばいです!!

またまたブログ書くのを怠ってしまいました!

 

しかも今回は、飲み会とかじゃないのに!

 

ウワァァァァア!!!!!!!!!

 

 

テスト期間が終われば余裕ができるのに、、

 

と考えている自分が嫌だ〜!!

そういうときでも書く努力をするのが

目標だろう!!

 

頑張れ自分よ!!!

 

 

ツイッターで、

 

ブログ書けなかったり

ダイエットをサボってしまったり

しても、自分を卑下せず、

「あーできなかったかー」って感じで

軽く流せるほうが良い

 

というのをみて、

確かになぁ

ポジティブにいこう

とも思いましたが

 

やはり死にものぐるいで頑張ってみる!

いつか結果が出たとき、そのほうが

振り返ったとき語れることが多くなる

気がするんですよね。

 

未来の私が今日を振り返ったとき、

ありがとうと言ってくれるような今を

過ごしていたい。

 

そう思いながら、やるべきことは

ちゃんとやらねば!と自分に檄を飛ばす。

 

そんな秋の夜長を過ごしています。

 

 

また明日!!!

 

 

 

ゆう