YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

デザイン

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

昨日ブログで、次の目標はよりブログらしい

ブログを書くという目標を立てたので、

 

何かインスピレーションが得られないかな

と思い古本屋へ行きました!

 

ブログについての本も面白かったですが、

普段なら見ることのなかった

デザイン、イラスト、コーディネート系の

コーナーも眺めてみました!

 

いつもなら興味が薄いため何も

感じませんでしたが、目標を立て

必要性に駆られて見てみると、

 

これがけっこう面白い!!

 

やっぱり何事も、自分で求めてみないと

真の価値とか面白さって分からないんだなぁ

と再確認できた時間にもなりました!

 

 

まだしばらくは勉強して試行錯誤しながら

なので、ブログらしくなるには時間が

かかるかもしれませんが、その過程も

楽しみながら成長していきたいと

思います!

 

 

ゆう