YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

誰かが見てくれる、その喜びのデカさ

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

たった今仕事が終わり帰宅しました!

今日が終わってしまうまで、残り時間が

少ないのにどんな内容を書こうか決めて

おらず、焦っていました。

 

最悪、「タイトル:あ 内容:あ」に

しちゃおうかななんて考えていた

ほどです。笑

 

 

しかし!

 

はてなブログを開始して初めて、

☆をつけて頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨日の「宣誓」という記事に対し、

誰かが反応をしてくれた。。

 

私の知らない誰かからのリアクションって

こんなに嬉しいものなんだ。。

 

ブログ楽しい!

 

まだブログと呼べる代物でもないけど、

読みづらかったであろうにも関わらず

☆をつけてくださったなんて。。

 

ブログ楽しい!

 

これだ〜。

私の味わいたかったブログの醍醐味。

 

 

この喜びエネルギーを次のステップへと

昇華して、これからも楽しく頑張るぞ!

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

ゆう