YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

1ヶ月

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

今日でブログを開始してから1ヶ月

経ちました!

 

途中、一日サボってしまいましたが、

とりあえずの目標である1ヶ月。

 

このひと月を思い返してみると、

時間の濃さというものを感じる

期間になりました。

 

ブログをやっていなかったときの

1ヶ月と、始めてからの1ヶ月、

時間の経過が全然違いました。

 

ブログを始めてからの1ヶ月の

ほうが、圧倒的に長く感じました。

 

時間としては同じ時間ですが、

感覚としてブログを始めてからの1ヶ月の

ほうが長く感じることができたのです。

 

これはつまり、より濃い時間を

過ごすことができたということ。

 

「今日はどんな記事を書こう」

「この想いをブログで整理しよう」

 

など、日々の中で考えたりする時間が

増えました。

 

 

新しいことを始めると、より濃い時間を

過ごすことができ、人生が豊かになる。

 

 

この経験をできたことが良かった。

もしこの経験がなく、日々淡々と

生きていたら、、

 

と考えるとゾッとします。

 

 

これからもブログを書いていこう。

書いていくべきだ。

 

そう思ってこの記事を書いています。

 

 

そして、次の目標は

 

よりブログらしいブログを書く

 

ことにしようかと思っています。

 

 

この1ヶ月は、とりあえず書こうという

目標でやっていたので、ひたすら

想いを文字で綴るだけのブログに

なっていました。

 

今後はもっと見やすく面白いと思われる

ようなブログを書いていくことを目標に

します。

 

 

日々勉強しながら、よりよいものを。

 

これからも頑張っていきます!

 

 

 

ゆう