YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

どんな安物でもご馳走にする方法

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

今日もジムで体をいじめてきました!

そんな今日、新たな気づきが!

 

それは、お腹が限界まで減ればどんなものでも

美味い!

ということです!笑

 

最近、業務スーパーで食料を調達する機会が

増えたのですが、安くて大量のキムチとか

豆腐とか

 

正直味は全然美味しくないなと

感じていました。

 

しかし!

 

仕事してそのままトレーニングして

ランニングマシン中お腹ペッコペコでしたが

頑張って、

 

いざそれらを食べてみると、、、

 

 

美味いっ!!!

 

ものは同じでも、自分の状態次第で

こんなに味が変わるのかと!

 

「空腹は最強の調味料」

 

という言葉を聞いたことがありますが、

まさにそれだと実感しております。

 

どんなに安物でもご馳走に感じることが

できるということに気づけたので、

 

間食やめてお腹すかせたり

レーニング頑張ったり

すれば美味しいものが食べられる

 

という日々の楽しみが増えました。

 

生きている以上、食べることは避けられない。

だからこそ、食べるときは満足したい。

 

お金をかけずとも(むしろ節約になる)

食の幸福度をあげられる。

 

無敵すぎますっ!

 

 

 

ゆう