YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

ときには何にもしない日を

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

日々勉強や仕事を頑張っていると

なんか理由なく何事にもやる気が起きない

ということありませんか?

 

私は今がそれです笑

 

まぁ何度もそういう状態になることは

あるのですが、それでも頑張って

やってみたり。

 

そうするうちにやる気は出てくることを

知っていますからね!

 

 

ただ、本当に何もしないとどうなるのか

気になってきました。。

 

そして明日は一日中FREE。。

 

なので!

明日はなーんにも考えず過ごしてみようと

思います!

 

目覚ましもセットせず、思いのままに

生きてみようと思います!

 

 

ちょっとした実験みたいでわくわくします。

 

 

 

ゆう