YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

日々のご褒美

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

今日はだいぶハードでした、、

しかも仕事終わり、電車間違えてしまい、

新宿が終点、、

 

うーーん。。

これは何かの縁だな。

 

今日はこの新宿で自分にご褒美あげなさい!

という神のお告げだ!

 

(自分に甘すぎますかね?笑)

 

まぁ、

電車間違えた〜 → イライラ

はつまらない人間の思考だと思ったので

 

電車間違えた〜 → 改札出て楽しもう!

のほうが、なんかいいじゃないですか!

 

 

というわけで今、映画館におります!

久々の大スクリーンで映画鑑賞。

 

わくわく

 

始まるまで時間があるので

ちょっと豪華に美味しいご飯でも

食べようかしら?

 

わくわく

 

 

記念日でもなんでもない、何気ないこんな日に

自分がわくわくすることをする。

 

たとえお金がかかることでも、

自分がイライラせずむしろ楽しいことに

使うなら安い買い物です。

 

 

まぁ願わくば死ぬまで毎日、

こういう風にわざわざ記事にすることなく、

お金を自分の楽しいと思うことのために、

金額気にせず、

使いたいですねぇ〜。

 

コツコツ頑張りますっ!

 

 

 

ゆう