YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

日付過ぎてしまったー

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

日付過ぎてしまいましたが今日の

ブログです!

 

今日は初めてSHOW ROOMというアプリに

参加して、配信しました!

(友達がやっているやつに参加した

だけですが笑)

 

いやぁ〜、面白いですね。

YouTubeやブログと違って、その場限りで

参加して、生の時間を共有できる。

 

自分もいずれは誰かに何かを与えて、

私のおかげで変わることができた!

って人をたくさん増やしたいという

夢があります。

 

その点で言えば、SHOW ROOMは

もってこいだと感じました。

 

 

コメントに反応して、さらなるコメントを

もらい、より盛り上がっていく。。

 

空間・コミュニティを作っていると

言っても良いかもしれません。

 

 

何より配信しているこちらも楽しい!

 

そんな夢のようなアプリがあることを

今まで知りながらも使ってこなかった

ことに若干後悔いつつ、

 

これからはじめていこうかなと思う

今日この頃。。

 

もしはじめるとしたらどんなスタイルで

いこう?

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

ゆう