YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

re:start 宇宙

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

今日、仕事終わりにヘトヘトになりながら

帰ってきて、ジム行こうか迷っていたの

ですが、

 

まず五分、とりあえず着替えだけして

みよう!

 

と思いウェアに着替えると、

 

やっぱ行こう!

 

となり、家を飛び出しジムに向かいました!

 

途中、月がとても明るく輝いていて

見惚れてしまいました。

 

きっと、ジムで頑張ろう!

という思いを持たずにこの月を見ても

ここまで綺麗に見えてなかったかも

しれません。。

 

何気ない風景がいつもより綺麗に

見えたことだけでも、今日サボろうと

した自分に打ち勝ったことに対する

ご褒美でした。

 

もちろん、トレーニングは追い込みました。笑

 

 

そういえば、私は宇宙や天文学、星座などに

興味があって一時期勉強していたのですが、

最近すっかり手をつけていませんでした。

 

今日見たこの綺麗な月をきっかけに、

また勉強し始めよう。

 

これでまた成長できる。

 

 

ほんとに自分に打ち勝てて良かった!

 

 

 

ゆう