YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

オンライン英会話

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

昨日アウトプットとして英会話を

初めてやってみました!

 

今日は2回目!

フィリピンの方が講師で、

 

25分間 英語ONLY!!!

 

半分くらいは

Could you please say it again?

(もう一度お願いします)

だった気がします。笑

 

いや、笑ってる場合じゃないですね。

 

まだまだまだまだ未熟だということを

受け止め、今日よりも成果が出せるように

勉強して明日またトライします!!

 

I can do it!!!!!

 

 

ゆう