YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

神様が休めと言っているのかな

にゅ、、

 

ゆう です、、

 

 

おかしい。

実におかしい。

 

体調が全然回復しない。

脳が機能してない。

 

何事もやる気が起きない。

 

 

あれかな?

神様がお前は休めと言っているのかな?

って気がしてきました。

 

これまでけっこう突っ走ってきたから、

こうでもしないと休まないだろあんた。

って言っている気がしています。

 

 

わかりました!

休みますよ!休みます!

 

おやすみ!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

ゆう