YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

ふぅ。。

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

とりあえず、日付変わるギリギリに

なってしまったのでめちゃくちゃ

テキトーな投稿をしてしまいました。笑

 

 

オンライン英会話していたのでこの

時間になってしまいました。

 

 

オンライン英会話でアウトプットを

始めてから3週間ほど経つのですが、

明らかに英語力上がってますっ!!!

 

講師からの質問も聞き取れるし、

それに対しての受け答えも、

 

「あの本のあの項目のやつを使えば

答えられる!」

 

と、数日前にインプットした知識が

出てくるレベルになりました!

 

 

インプットだけでなく、アウトプット

継続は力なり

 

この二つは揺るぎない真理ですね。

成長にはこの二つが必須だと実感してます。

 

 

まだ若い今のうちに気付けて良かった。

 

 

ゆう