YOU YU 時遊 -ゆうゆうじゆう-

あなた と わたし で人生という時間を自由に遊ぶブログ。……を目指して成長するブログ。

方向変えるべき…?

にゅ!

 

ゆう です!

 

 

最近この文字だけのメルマガ状態な

ブログに星をつけてくださる方、

 

本当にありがとうございますっ!!

 

そんな方々のブログ拝見させていただいて

いると、やはりどのブロガーさんも

 

記事の読みやすさ

得意ジャンル

ターゲット

プロフィールの充実さ

 

などなど参考にしないといけないこと

ばかりです。。

 

 

有名人でもなんでもない私が日々の

雑感を綴ったところで、読む人に

何かを提供できているかと言われれば

何も言葉が出ません、、

 

他のブロガーさんは、知識や情報など

読者がその記事を読んだことで何かしら

プラスになるようなブログを作りあげて

います。

 

 

やはり、私も今のブログスタイルのままでは

読んでもらえるブログに化ける可能性は0!

 

ジャンルを絞ったり、読者にとってプラスに

なる知識や情報などのハウツー、

トレンドなど需要を考えたブログに

シフトチェンジするべきか。

 

書きたいこと言いたいことだけじゃダメ。

まずは読んでもらえる、読みたいと思われる

ような、必要性に駆られるブログを

書いていくほうが大事だよなぁ。

 

勉強勉強!

 

 

 

ゆう